こんばんは~キラキラキラキラ照れ

今日は公立中学の卒業式でしたー桜桜卒業証書
私は直接関係ありませんが、
職場(うどん屋)に近くの中学の卒業生と
その親御さんが一緒に来られていて
ほっこり&素敵だなぁ~と感じました桜

勝手に「来月から高校生だね!頑張ってね!」って
心の中で思っちゃったりもして…ニコニコ飛び出すハート
もう春はすぐそこ!ですねニコニコ

そして今日はもう一つHAPPYな事がラブ

ブログ友だちのかりんさんから
素敵便が届きましたー!



息子たちが好きなお菓子がいっぱい目がハート飛び出すハート愛

かりんさんは
昔から息子たちの好みを知ってくれているのニコニコ
長男が誕生したころから仲良くしていただいて
もう8年近くのお付き合いスター立ち上がるさすがですちゅー

ガッチャードのチョコ美味しいんだよね~よだれ
そして当たりだとカードが入っているらしくて
開封する度ドキドキするの…ニコニコ
まだ一度も当てたことないからいつか出してみたい!

キャラパキはもう早速発掘してたよニコニコキラキラ
しかもキャンペーン中だったから
応募しないと!ラブ

ミニラムネは食べたことないんだけど
気になってたやつだから嬉しいなニコニコ

そうそう、かりんさんから教えてもらったんだけど
黄金糖もキャンペーンやってるんだってねニヤリ
当たるといいな~!飛び出すハート




ステラおばさんのクッキーは
私も主人も大好物よだれ飛び出すハート飛び出すハート
ハートのクッキーははじめて見た~愛キラキラ
可愛いすぎるよーにっこり



かりんさん、本当にありがとう!
全て大切にいただきますよだれ飛び出すハート

明日の朝ごはんは丸美屋のふりかけで
おにぎりつくろっとよだれキラキラキラキラ


刀剣乱舞&懸賞が好きな
かりんさんのブログはこちら↓


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたキラキラニコニコ