こんにちはキラキラキラキラにっこり

2月に入ってからコロナになってしまい
ようやく体調が戻ってきたpipiです。
まだ喉の違和感、鼻づまりはありますが、
ようやく大好きなコーヒーの香り、味が
わかるようになってきて感動しています泣き笑いキラキラキラキラ

仕事も2週間近く休んでしまい、
子供会の仕事も仲間の役員さんに
迷惑かけてしまったので
2月後半戦はがんばらなくちゃ悲しい

12月から
月一でアデノ→カンピロバクター→コロナ
になってるからそろそろ勘弁してダッシュ悲しい


さてさて2月に入り
ここ数ヶ月なかったお届けものラッシュが
きております!!
サクサクッと紹介してきますね照れキラキラ



朝日マリオンさま プレゼント企画
江戸越屋さま 粋町しょこら
ありそうでなかった和食材と組み合わせた
チョコレートバレンタイン
パッケージもかわいくて
プレゼントにも素敵だと感じましたラブ
どれから食べようか迷っちゃいますキラキラにっこり


FEELさま はごろもフーズさま 
食卓にエールキャンペーン
さくらカード3000円分
いつもらっても嬉しいギフトカード爆笑
食費爆上がりしているわが家なので助かります指差し


週刊大衆さま 旬の味コーナー
一創堂 さま大阪万福かりんぽい

この可愛い缶に入っている、
おおさかばんぷく かりんぽいは、
香ばしいかりんとうを有平糖で包み、
一口サイズに切ったお菓子ですにっこり
関西では天神さまに奉げた菓子として
「奉天」とも呼ばれます。
熱い飴でかりんとうを素早く包み、
冷めて固まらないうちに
一気に細く引き伸ばして切っていく様は
まさに職人技ラブラブラブ
ぽいっと口に入れると
カリっとした飴の中にサクサクと
香ばしいかりんとうを味わえるそう!
味は苺、抹茶、チョコの3種❤️💚💛
食べるのが楽しみです!


朝日マリオンさま プレゼント企画
紀文食品さま クオカード1000円分
優しい絵柄のクオカードラブ
使うのがもったいないけどこれで雑誌を買おうかな。



週刊大衆 さま 旬の味コーナー
紀州紅梅園 さまの梅グラッセ ルビア
高級感のあるパッケージに気分も上がります
こちらのルビアは南高梅を一切塩漬けせずに、
砂糖とりんご酢のみで
じっくり砂糖漬けにしたものを、
専属の職人が一粒一粒手に取り、
厳重な温度管理で熟成させて作られたそうです。
凝縮された濃厚な甘みと、
梅の酸味の爽やかな後味を
ぜひ体感したいと思います飛び出すハート


紀文食品さま X
教えてわが家のおせち写真募集キャンペーン
デジタルギフト1000円分

デジタルギフトはさっそくアマギフに交換キラキラ
アマギフがだいぶ減ってきたので助かります!




女性セブンさま プレゼント企画
日本サニパックさま ゴミ袋詰め合わせ

こちらのゴミ袋は通常のポリエチレンの
ゴミ袋にくらべて、製造時、焼却時の
CO2排出量を約20%も削減する
環境に優しいゴミ袋照れ
またスマートキューブというタイプは
コンパクトに収納でき便利だなぁと感じましたニコニコ
おまけのニオワナ消臭ポリ袋も嬉しいです!

最後はこちら!!




毎日新聞 さま 得だねプレゼント
ロシアチョコレートの店マツヤさま
ロシアチョコレート、 サブレ
マトリョーシカの箱から出てくる
鮮やかなチョコレートたち目がハート
色々な味があってどれも美味しそうです。
サブレはマトリョーシカの形をしてました~!
可愛すぎて食べるのがもったいないルンルン
今月頭は体調崩しててしんどかったけど、
この詰め合わせを見たらぱぁぁぁっ!
と気持ちが明るくなりましたにっこりルンルン
大切にいただきます!!

以上、お届けものでした!!
そうそう、週刊大衆さん2個は
同じ号からの当選でした!!にっこり

まだまだこちらの雑誌は初心者なので
わからないことが多いですが
複数当選もあり得ることがわかりましたニヤリ

これからも欲しいものは
丁寧にハガキを書いてこうと思いますニコニコ

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたキラキラキラキラ