おはようございますキラキラ

新年の挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます門松

元旦の地震…
胸が締め付けられる気持ちでいっぱいです。
私が住んでいる東海地方でも横揺れが長く
長男と一緒にとっさに机の下に隠れました。

この時心の中では大丈夫、大丈夫と思いながら
過ごしていたのですが、、
この大丈夫、、はニュースを見て
大丈夫ではなかったんだな。と苦しくなりました。

毎日穏やかに楽しく過ごしていますが
それは当たり前ではないんだな。と痛感しました。

私にはこれ以上
被害が大きくならないことを願うことができませんが、、
早く心穏やかに過ごせる日々になりますように。



今年のおせちはワンプレートにしました。
息子たちはおせちをあまり食べないので
ワンプレートおせちが定番化しつつあるpipi家ですにっこり

100円ローソンのおせちシリーズが大活躍♪
個人的に栗きんとんが美味しかった~照れ

それでは最後に今年も
よろしくお願い致しますニコニコ