おはようございますニコニコ

今年も残すところあと2日となりましたねスター


我が家は大掃除はそこそこに

もうまったりタイムとなっています。


今日の予定は子ども会の用事で銀行と

しまむらにネット購入していた福袋を取りに行って

息子たち縄跳びの練習をする予定ニコニコキラキラ


しまむら~ラブ

最近安くて可愛い商品があるので

眺めているだけでわくわくしちゃうんだよねニコニコ

なんかいいのあったら

お正月用に買っちゃおうかな?スター爆笑



それでは少し早いですか12月集計と

2023年の集計しましたので
よろしければお付き合いください。

まずは12月集計ですーキラキラキラキラ指差し


①のど飴、キャンディセット(1500円)
②iowシリーズ洗顔セット(5720円)
③烏骨鶏デニッシュパン(1836円)
④電子ポイント(1000円)
⑤カプセルトイカードゲーム(800円)
⑥図書カード(1000円)
⑦PIKAPRO DX(1980円)
⑧ホットタブシャワー(1500円)

\合計8点、総額15,336円/
ハガキ応募 37枚×63円=2331円
封書1通84円 合計2415円
という結果になりました。

大好きなパンや
気になっていたiowシリーズの化粧品に
当選することができて嬉しかったです!
子どもたちには
カプセルトイがウケ抜群!ラブラブラブ
正直この懸賞は応募したのも忘れていたので
嬉しいサプライズでしたスタースターニコニコ

続いて2023年の合計額を集計してみましたよ。
1月 10件、19,320円
2月 8件、36,018円
3月 7件、11,566円
4月 6件、13,620円
5月 15件、59,071円
6月 12件、34,861円
7月 13件、34,813円
8月 8件、10,564円
9月 8件、31,256円
10月 9件、21,709円
11月 4件、8550円
12月 8件、15,336円
(2022 年合計108点、
総額296,684円)

ちなみに
通信費(ハガキ、切手代)合計32,088円
だったので、利益は264,596円になりました!

この一年も
たくさんのご縁をいただき感謝ですキラキラ

この一年は子ども会の役員になって
町内イベントや子ども会行事に
いっぱいいっぱいで、
なかなか懸賞まで手が回せない年でもありました。

でもデコはがきを作ったり
書いたりすることは好きなので、
忙しい中でもはがきを作ることによって
いいストレス解消にもなっていたように感じます。

来年は少しは余裕ができるかな?
いままではできていなかった雑誌の応募にも
挑戦できていけたらと思います照れキラキラキラキラ


そうそう、ポイント生活も地味に続けてまして、
ひと月800円分くらい稼げることができましたよ。

最近はTikTokLiteを友達に紹介してもらったので
動画を見てはポイント貯めてます。

子どもたちとの外食代に使おうかな。



それでは最後に、、
2024年も
家庭優先で
マイペースに楽しくやってきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

大晦日は雨予報で寒くなりそうですが
あたたかくして良い年越しをお迎えくださいね。

本年もありがとうございました愛飛び出すハート飛び出すハート