おはようございます☀️


皆様、メリークリスマスジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?


我が家のクリスマスというと…

22日が次男の誕生日と言うこともあり、

ケーキ好きの主人が注文してくれた

ケーキラッシュを迎えております。


でも私はこんな時に

食あたりにあってしまい爆笑ダッシュダッシュ

食べられずに義両親や義姉夫婦にプレゼント~


まぁまぁハードなクリスマスイブとなりました。


体力もだいぶ復活してきたので

今日はマスキングテープの詰め放題に

息子たちと参戦予定ニコニコキラキラキラキラ


本当は一人で行った方が

真剣に選べていいんだけどね、

キャラもののマステが増えちゃうし…(笑)

(デコはがきには使いにくい笑い泣き)


息子たちが私の趣味に付き合ってくれるので

感謝しないとです!(笑)


それでは最近のお届けものを紹介します。



地元スーパー×雪印メグミルクさま
恵のある生活応援キャンペーン
電子マネー1000円分
よく行くスーパーなのでありがたい!
さっそくクリスマスパーティーのお菓子代に
使わせてもらいましたラブラブラブ



中日新聞さま シーライフ 謝礼
図書カード1000円分
久しぶりの図書カード嬉しいなぁ飛び出すハート


女性セブンさま プレゼント企画
マッチングワールドさま PIKAPRODX

塗るだけでスマホまるごと
抗菌保護できるガラスコーティング剤ですキラキラニコニコ

私は時計や鏡に使いたいと思います。
年末の大掃除まだなので…(汗)
さっそく使わせていただきますニヤリ


講談社さま テレビマガジン プレゼント企画
カプセルトイ カードゲーム

カードゲーム好きの長男が大喜びの
お届けものでしたキラキラキラキラジンジャーブレッドマン
クリスマス前に届いて嬉しかったな。
そしてガチャガチャで
こんな本格的な
カードゲームがGETできるのにも驚き!ニコニコ
すごい時代になったもんだ照れキラキラ

最後はこちら

朝日マリオンさま プレゼント企画
ホットタブさま
ホットタブシャワー 15錠

体に優しい入浴剤をいただきました。
無着色、無香料で合成界面活性剤は不使用で
重曹、クエン酸、ビタミンCで
できているので安心です!
髪や頭皮のベタつきや、気になる汗の匂いも
毛穴の奥からスッキリするみたいなので
使うのがたのしみですニコニコキラキラキラキラ

お風呂の時間がより楽しみになりそうです。

さーて、年末、
懸賞はがきを書きながら
大掃除もぼちぼち本格的に頑張ってかないとです。

年末最後のお届けものはなんだろな?
まだ届くといいなジンジャーブレッドマン飛び出すハート

それではよいクリスマスを~クリスマスツリー