こんばんはキラキラキラキラキラキラ

あらあら…もう10月も終盤戦じゃないですか!!
ここ最近は町内イベントに力をいれていたので
アメブロはひらくけど、チラッと見ては
皆さんにコメントできずにときが過ぎていました~泣き笑い

私の住んでいる地域は
10月に大きな祭りが2回もあって
そのうち一回は打ち上げ花火もあって
本格的なんです花火花火
無料のお菓子配って~くじ引き作って~
団子配って~射的もして~ってラブラブラブ

いままでは参加する方だったから
楽しいだけだったけど、
準備する方になると
知らなかった事がいっぱいで
役員さんのありがたみを強く感じました赤ちゃんぴえん愛

我が家の息子たちも楽しんでくれたし、
息子の友達もきゃっきゃっしてくれてたから
大変だったけど頑張ってよかった!!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

次のイベントまで少しゆっくりしようと思います!!ってもう週末あるけどね驚き(笑)


ってことでイベントに
時間を費やしていたこともあって
懸賞はオープン懸賞をちょこちょこしてたくらい。

お届けものはこちらの3件がありました。



朝日マリオンさま プレゼント企画
ハーゲンダッツジャパン様 ギフト券2枚

いつか当てたかったハーゲンダッツ!!
これは主人が大喜びでした。

ちなみに我が家はこのギフト券はきまって
旅行で使うようにしていますラブ飛び出すハート
旅行の時って
少しリッチな気分になるじゃないですか?にっこり

でもお金使いすぎてもなーってなるので
このギフト券を持っていき
ホテルに着いたら、
近くのコンビニでアイスを引き換えて
お風呂上がりにいただくのですニコニコスタースター

地方の知らない番組を見ながら食べる
ハーゲンダッツ!!!おすすめですよ指差しルンルン

続きまして




女性セブンさま プレゼント企画
アロマブルームさま 眠りのハーブティー
クセがなく飲みやすい「ルイボス」をベースに
スッキリとした味わいの
「ハイビスカス」「ローズヒップ」や
優しい香りの「ラベンダー」、「ローズマリー」などのハーブをブレンド。
毎日飲み続けやすいハーブティーだそうです。

年々疲れが取れにくくなっているので
このハーブティーでしっかり睡眠が取れたらいいな。と思います!!

最後はこちらー!



女性セブン さま プレゼント企画
マンダムさま シャンプー、トリートメント

ここ最近色々なシャンプーを試すのに
ハマっているわたしにっこりスタースター
いままではシャンプーの良さ?質を考えてなくて、
家族で使えるお値打ちなもの~
って思ってたんですが、
友人から
「少しいいシャンプーを使うと髪質変わるよ!」
と聞き、何かいいのはないかなー?と探り中だったのです。
髪のうねりやパサつきが改善されるといいな!

以上、当選報告でした。

 明日は
久しぶりに友達とアウトレットに行く予定♪
楽しんできまーす!!それではまた~照れ