こんにちは~(*´∀`)!!!!



今日は先日届いた
プリンスロールをいただきましたラブラブ

Moncherさんおねがいさすがです!!キラキラ
チョコが濃厚なんだけどくどくないラブラブ

生地もふっかふかでチョコレートなのに
たまごの風味も感じられましたー!!

ずっと口のなかにいて欲しいけど
溶けちゃう感じ…笑ピエロ
いつまで味わってたーーーい!酔っ払い


ちなみにロールケーキと一緒に
あられも食べちゃった音符音符


甘いとしょっぱいの無限ループ最高~ニヒヒ
夜ごはんは控えめにしたいと思います!もやもや



今日も嬉しい当選品がありましたピンクハートピンクハート


ファーマインド様
ファーマインドを投稿して当たるキャンペーン
Amazonギフト券2000円分


インスタグラムで投稿した写真で当選しましたー!!キラキラキラキラ
2000円分ありがたいです!ラブラブラブ




ニチノウ食品様
産直ごーごー モニター当選
ブルーベリージャムの素

こちらはモニターの当選になります。
レンジで簡単にジャムができるみたいラブラブラブ
甘さ控えめで美味しそうキラキラキラキラキラキラ
早速明日の朝作ってみよー星
トーストに乗せて食べたいですパンラブラブラブラブ

作ったらまた記事にしちゃうと思いますが

よろしくお願いします…おねがい


各企業様ありがとうございましたキラキラキラキラ


オリンピックと甲子園で
寝不足ですが懸賞も頑張るぞ~(*´∀`)ラブラブ

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたキラキラハートキラキラ