こんばんは~キラキラキラキラルンルン

本日届いた当選品を
紹介させてください星星



産経新聞様より
KIRIN ギャラクシーホップ12本

こちらはブログ友達の
ももごんさん情報で当選しましたーラブ

ももごんさん!キラキラキラキラ
いつもありがとうございますおねがい流れ星

このビールのパッケージ
可愛いくないですか?ラブラブラブラブ

ちょっと変わったビールで
パッションフルーツを思わせるような
ギャラクシーホップを使用しているそうです生ビール

どんな香りだろうな~ラブラブラブ

今は授乳中で飲めないのが残念ですが
ビール大好きな父にプレゼント
したいと思いますピエロキラキラキラキラキラキラ

その時ちょこっと香りだけ
嗅がしてもらおっピンクハートルンルン


各企業様ありがとうございました(///∇///)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま義理チョコ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま義理チョコ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま義理チョコ


今日もこれから応募したいと思ってる
懸賞を紹介しますラブラブラブ

星コイケヤ すっぱムーチョあいうえお作文コンテスト星
すっぱムーチョがたくさんもらえるキャンペーンです!!ピンクハート
締め切りが15日までなので
急がなくちゃ!!!!びっくり
なんですが
なかなかいいアイディアが浮かびませんアセアセアセアセ
作文や短歌や俳句などのキャンペーンに強く得意になりたいなー!!
本当苦手…(T_T)(T_T)(T_T)

得意な方はぜひ応募してみてくださいラブ

星キッコーマン 豆乳を飲んで当てよう!キャンペーン星
ディズニーのドリームナイトパーティー
ぬいぐるみ、豆乳の詰合せが当たります!!!
私が狙うのは一点(バーコード一枚)
で応募できる豆乳の詰合せルンルン

キッコーマンの豆乳は
いろいろな味があって美味しいですよねラブ

これを機会に飲んだことない味に挑戦してみようかなキラキラキラキラルンルン


星明治 きのこの山の日キャンペーン星

明日は山の日のですねーキラキラキラキラ

そして「きのこの山の日」でもあるみたいです…(笑)ラブラブラブ

Tシャツがシュールすぎて面白い(笑)ニヒヒ

叫ぶほどもらえる「きのこの山びこ」も
楽しそうなイベントですよねラブ

大声で叫んでスッキリしたいな(笑)キラキラキラキラ

クオカードが当たるバーコードも少しずつ集めていくぞー!!ニコニコ




明日は旦那さんがお休みなので
かき氷を食べに行く予定です!!!!カキ氷

暑いから夏は苦手だけど、
暑い日に食べるかき氷って最高ですよね星
涼んできまーす!音符

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたUMAくん
キラキラ失礼しまーすキラキラ