コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、

ソイプロテイン【MATCHA PURE】についてのレビューです。

 

ソイプロテイン【MATCHA PURE】

 

パウダーが細かく、水でも冷たい牛乳でもサッと溶けやすい✨抹茶本来の味も楽しめるプロテイン🌿

「プロテイン」だけど、いい意味で「プロテイン」らしくなく、美味しく飲めて、続けやすいです✨

プロテインって振ってもダマになったりしやすかったりして…それが結構苦手でした💦

ソイプロテイン【MATCHA PURE】は本当に溶けやすいです✨


国内加工した良質な大豆粉末(アミノ酸スコア100)を使用されていて、

人工甘味料不使用の優しい甘さのするプロテインなんです🌿


直接身体に入るものだから、質のいいものを選んでいきたいものですびっくりマーク指差し
毎日飲むものだし、素材はもちろん、味や飲みやすさは大切ですよね…。


そんなわがままな悩みも、ソイプロテイン【MATCHA PURE】が解決してくれました💚

プロテイン特有の臭みがなく、「美味しい抹茶」を飲んでいる感覚で日々のプロテインが飲めちゃう!
美味しいから続けられるし、また飲んで美・健康・体力作りをしていこう!と前向きになれます✨
プロテインを始めてみたいけど、味が心配…💦という、初心者さんにもおすすめかも🍵