コエタスのモニターキャンペーンで頂いた

「CRICKET CARE OIL for HAIR」についてのレビューです。

 

CRICKET CARE OIL for HAIR

 

なんと!コオロギ油が配合された、世界初のヘアオイルなんです👏

 

私…「コオロギ油」…?と聞いて、姿を思い出しギョっとしました…笑

でも、ヘアオイルってどんな感じなんだろう…と興味津々に…!
届いてみて、まず香りを嗅ぐと全然嫌なニオイはせずホッとしたのが正直なところです笑

使用感は…思ったよりも、結構しっかりめのオイルだけど、使ってみると意外と軽め✨
そして使用後はしっとり…♡ベタベタしない!
パサついて広がった髪の毛もまとまってくれました。

梅雨のこの季節は広がりが悩みでしたが、「CRICKET CARE OIL for HAIR」を使って私の悩みは解決👏
※個人の感想です。

 

これから、ずっと活躍してくれそうです。

使用方法はとっても簡単。タオルドライ後の髪の毛・朝のヘアスタイリングに乾いた髪にも使え、毛束つくり・アイロンを使ったウェーブスタイルにもオススメです✨

今までになかった、昆虫油を使用しているオイル✨SDGs、サステナブルです👏

これからの時代は昆虫に助けられていくのかな~。

コオロギ食もあるもんね看板持ちびっくりマーク
環境のこと人のことをしっかりと考えられたオイルで感心です✨

コオロギ油配合と言っても、もちろん昆虫のニオイはしません!笑
ただ、昆虫アレルギーの方は使用しない方がいいと思います!要注意。