コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、

「はし田たい吉うどん」についてのレビューです。

 

https://www.rakuten.co.jp/hashidataikichi/

糸島産小麦100%使用で、こだわりを感じる「うどん」目がハート

真っ白でとってもキレイなうどんです。

乾麺なので、ゆで時間が10分と眺めですが、

ゆで上がりは表面がプルンとしていて、見るからに美味しそうです。
細く平たい麺で、つるっとのどごしがよく、いくらでも食べれそう!🎵


さてさて、夏本番ゲッソリびっくりマーク毎日暑い日が続くから、

これからの季節は冷たいうどんが美味しい季節になります。
我が家でもよく麺類が登場しがち…笑絶望


ザルうどんもシンプルでいいですが飽きちゃうので、

サラダうどんや釜玉うどんがもっと美味しく食べれそうですにっこり飛び出すハート

もちろん麺は、はし田たい吉うどんで…指差しびっくりマーク

鹿児島産の鰹節&長崎県産のあごだしをブレンドされたスープは、濃厚で奥が深く家庭ではなかなか出せない味😋🤎
お店の味が自宅で味わえて贅沢気分でしたウインク
家族にも大好評指差し飛び出すハート

子供にも「ちゅるっと美味しい~」と言って全部食べてくれましたおねがいびっくりマーク

しかもコスパよし!テレビでも紹介されるほどなんですよっニコニコびっくりマーク

乾麺だから賞味期限も長く好きな時に茹でて食べればいいので嬉しいです。