コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、

「Naturecan ソイプロテイン」についてのレビューです。

 

🤎Naturecan ソイプロテイン🤎

 
大豆だから低カロリー✨なのに!満腹感が持続!🙋‍♀️
美味しくたんぱく質を補給したい方や、置き換えダイエットにオススメです!

女性に嬉しい成分たくさん配合されていて、私も日々、ダイエット&美容のために飲んでいます♬

Naturecan ソイプロテインは、プロテイン特有の風味がなく、とっても飲みやすい🎵🤎
毎日飲むものだから、飲みやすさは大切ですよね😌🤎
簡単&美味しく飲んで、栄養補給!
美容に健康にいいのは最高です照れお願いスター

粉も冷たいミルクでも溶けやすく、飲んでいても粉っぽさは感じませんでした。
溶けやすさもプロテインを選ぶに当たって重要要素ですよね!

チョコレートの他に、定番のバニラやアーモンドミルクの3種類のフレーバーがあるので、
お好みの味をぜひチェックしてみてくださいね😋🌿

私は今回、チョコレート味を飲みましたが、
他のフレーバーも気になります✨

色々な味を試してみたいな♪

ただ今セールとも併用できるお得なクーポンを提供中👏
クーポンコード【COETAS10】
販売サイトにて購入時に利用できますよ!
チェックチェック~!