コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、

「GEMSHO(ジェムソ) まつげ美容液」についてのレビューです👀✨

 

GEMSHO(ジェムソ) まつげ美容液👀✨

 

まつ毛のハリ、コシ、ツヤケアに!
傷んだまつげの修復にも◎ウインク

先が細筆で使いやすく、ピンポイントに塗り込めます👀
軽いウォーターベーステクスチャーなので、目元がベタつくことなく使えます😉

私も…まつ毛のハリ・コシ・ボリュームが気になっていました…💦
年齢のせいにしたり、自分のまつ毛はこんなもんか…と、あきらめていましたが、
今回、GEMSHO(ジェムソ) まつげ美容液を毎夜、お風呂上りに塗り込んでみて数日…

少しずつですが、ハリが出てきたような気がします。

 


先が細筆なので思ったところにピンポイントに塗り込みやすく、軽いウォーターベーステクスチャーなので、

目元がベタつくことなく使えてとっても嬉しいです。

 

暑くなってきて、ベタつくものは使いたくないので、軽いテクスチャーはありがたい👏
これから先も毎夜、お風呂上りに塗り込んで、日々の変化を楽しみたいです。
悩みのハリ・コシ・ボリュームがどんどん解決されますように!お世話になります!
低刺激で肌に負担なく使えて嬉しいです👀✨

まつ毛だけでなく眉毛に使用OK。
マツパやマツエクとも併用OK。

どこか高級感のあるBOXに入ってて、素敵ですよね!指差し飛び出すハート

ぜひチェックしてみてくださいね!