コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、

「ほぼ玉ねぎなドレッシング」についてのレビューです。

 

淡路島の玉ねぎをたっぷり使った、ほぼ玉ねぎなドレッシング指差しスター

 

一九六農園産淡路島玉ねぎ「いくたま」100%使用で、

玉ねぎ本来の甘味や旨味が存分に味わえるドレッシングです✨

辛味や渋みは一切ありません指差しスター


ほぼ玉ねぎなので、ドロっとした感じですが野菜によくからみます🙆‍♀️

かと言って、野菜の味も邪魔する事なく、お互いを引き立て合い美味しいです🥗😋

家族の評価もすごく良く、ここまで玉ねぎを味わえるドレッシングは初めてだったので感動ものです🧅✨

 

夏野菜を食べる機会も増えるので、ほぼ玉ねぎドレッシングが大活躍してくれそうウインク飛び出すハート

野菜もたっぷり食べれるので、子供も野菜不足にならず嬉しいです!

毎日食べても飽きない美味しさお願いスター子供も大人も老若男女問わず味わえる美味しさです目がハートびっくりマーク

淡路島と言えばやっぱり「玉ねぎ」🧅😋

甘くて美味しい玉ねぎが特産品としてもたくさんあります花


色々な特産品を見かけますが、ここまでほぼ「玉ねぎ」なドレッシングは斬新で、面白いですチュー
よくスーパーで買うドレッシングに戻れないかも…
もっと手軽にスーパーでも買えたら嬉しいですちょっと不満スター


淡路島に出かけた時はぜひ、お土産として買いたいな✨

お土産として渡しても喜ばれそう~爆  笑花