コエタスのモニターキャンペーンでもらった

「minano SKINCARE」についてのレビューです。

 

minano SKINCARE

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLTT53ZD

 

敏感肌・全身塗布OK✨ハンド&ボディケアに使えます照れびっくりマーク

 

クリームやオイルタイプが多いハンド・ボディケア用品指差し
その中でも珍しいムースタイプで、しゅわ~っと&じわ~っとお肌になじんでくれて気持ちいいです🌿


ほらほら…泡がクリームに変化してる~ドキドキドキドキドキドキ


初めは、肌なじみはどうかな…と心配していましたが、スピード浸透でパチパチと音がしながら浸透してくれるのがわかりました。塗布後は凄くしっとり&もっちりとしていて、しかもベタつかず使えてとっても嬉しい♬

 

なにより我が子は、「泡で出てくる~目がハート目がハート目がハート花」と、楽しみながら使ってますおねだりびっくりマーク

「minano SKINCARE」は、極超微粒子(0.6nm(1nm=0.000001mm))ムースを採用✨

極超微粒子ムースが肌表面に高密度な保護膜を形成することで、肌内部の水分を逃しにくくしてくれるんだとか…👏

花粉やハウスダストなど肌荒れの原因となりうる外的刺激もブロック👏
お肌ケア+外的刺激ブロック、一石二鳥のハンド・ボディクリームです🥰

ハンドだけでなく、全身にも使えるし…敏感肌もOKなので子供から大人まで家族みんなで使えそうですおねがい
香りも若干はあるけどキツくなく、香り酔いせずに済むのも嬉しいです。

コンパクトなサイズ感なので、持ち運びもできそうですし、お出かけ先や職場でもケアできそうで便利だな~ちゅー

 

Amazonで手軽に購入できるから、ぜひチェックしてみてね✨

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLTT53ZD