コエタスのモニターキャンペーンでもらった「野菜のお塩」についてのレビューです。

野菜のお塩

 


種類は5種類ウインクびっくりマーク
桜葉のお塩…河津桜で知られる静岡県産の桜葉をつかった華やかで上品な香りと味わい
しそ葉のお塩…国産の赤しそが持つ繊細な香りと味わい
柚子のお塩 …芳醇な国産の柚子を贅沢につかったさわやかな香りと味わい
枝豆のお塩…目を惹く鮮やかな緑色にお豆のやさしい香りと味わい
梅のお塩…和歌山県産の紀州梅をつかった、さわやかな酸味と芳醇な味わい

いつもの料理にササッとふりかけるだけで風味がガラッと変わり上品に…😋🥢


今回は5種類の中から、柚子・桜葉のお塩をご紹介します。

💛柚子のお塩
国産の柚子を贅沢につかったさわやかな香りと味わい。

何気ないうどんも、柚子の香りが鼻を抜け美味しさアップ🥰
麺や具材の味を邪魔することなく、柚子の風味が後から追いかけてくる感じで、
上品さもあり、うどんの品を上げてくれる感じでした。お店や料亭で食べている感じちゅー飛び出すハート

🌿桜葉のお塩
静岡県産の桜葉をつかった華やかで上品な香りと味わい。

アクセントになりつつも、クセやしつこさがなく子供でも食べれます。
味わったことのないお塩の味で、こちらも風味が楽しめて面白かったです。
シンプルなサラダでも、ちょっとしたアクセントになり、箸が進みます🥢🥰

 

 

 

それぞれの特徴・風味がしっかり味わえ色々なシーンで使えると思います。
パッケージもおしゃれで、飾ってても可愛いね💛

自宅用として楽しむのはもちろんですが、ギフトとして贈っても喜ばれそう🎁
わが家も全部揃えて家族で楽しもうかな🎵