コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた
「【ルミネスキン】モイスチャーミルク」についてのレビューですウインク

スター【ルミネスキン】モイスチャーミルクスター

 

スクワラン配合のミルクで、うるおいを閉じ込めてくれますニコニコビックリマーク

 

テクスチャーは、サラッとしていて凄く伸びがいい感じニコニコ飛び出すハート

優しいミル乳液だけど、スクワランのほか、ヒト型セラミド配合でしっかりと潤ってくれますデレデレラブラブ
塗布後は、ベタつきなくもっちりとしたお肌に…ちゅー飛び出すハート

刺激はなく本当に優しいミルク乳液♡
毎日使うものだから、お肌に刺激なく優しいものを使っていきたい✨
「優しいのにしっかりうるおう」って嬉しいですよねデレデレ飛び出すハート

スクワラン・ヒト型セラミド配合を配合の、ルミネスキン モイスチャーミルク。
お肌のことをしっかりと考えられています。

 

香りもきつくないので、匂い酔いもせず使い続けれます。
香りがキツいものは、使っててしんどいですからね💦


お肌がゆらぎやすい季節の変わり目、乾燥が気になる方、キメを整えたい方にオススメです✨

私も季節の変わり目でお肌がゆらいでる…チーンゲロー
毎日使っていきたいと思います無気力
お肌にいいもの、優しいものを使っていきたいものです。