焼肉レストラン食道園様の、ホルモン…

冷凍で届き、冷蔵庫で解凍します。

あとは袋から出して焼く・炒めるのみなんです☻

うぉ~簡単♡笑

 

我が家はIHなので、フライパンで焼きました。

炒めていると、ホルモンがクルクルっと巻けてきます◎これが合図♡

火が通ったら完成(((o(*゚▽゚*)o)))✨いい匂いが漂っています~♡

特別何かしないといけないわけでなく、

炒めるだけ簡単に自宅で美味しい食道園ホルモンがいただけちゃいますよ~!


しかも味がしっかり染み込んでいて、本格的な味わいでした✨
味に深みもありますね!お店で食べているようです✨

自宅でこんなに美味しいホルモンがいただけて幸せです~💑

ただ焼く・炒めるだけでなく…
ホルモンうどん、ホルモンカレーとしてアレンジしても美味しいと思います。
一番は炭火で焼くのがいいでしょうね(笑)我が家ではできないので残念です…(-_-;)


子供には少し歯ごたえがありすぎて食べれなかったようですが、大人の私達には完璧な美味しさでした!
もう少し量が少なめの個包装で、食べきりサイズでもいいかもです◎
もう一袋は、ホルモンうどんにしていただいてみます!

 

商品の詳細等はこちらからどうぞ☟
ホルモンの他にも美味しそうなお肉載ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

https://item.rakuten.co.jp/hokkaido-shokudouen/10000002/