NRC premium basic…

消臭・抗菌・抗カビに優れた、スプレーなんです✨

生活臭からペットの匂いetc…色々な場面での使用が可能◎

消臭だけでなく予防としてコーティングしてくれる、本当に優れものスプレー👍🏻

我が家は築2年半ですが、それでも生活臭は付いています…( ^ω^)💦

↑布へのスプレーもOkなので、汗臭いソファーや・生活臭の付きがちなカーテンを消臭してみました。

こうやって、シュッシュッとスプレーするだけ!簡単ですよね。

そしてこの後は拭き取らない!このまま乾くのを待つんです。
NRC premium basicは、予防としてコーティングしてくれるので、

その上から匂いが付くことなくフレッシュな状態を維持してくれるんです。凄いです😲✨


しかも、大量にプッシュしなくても少量で済むので経済的◎

このご時世にありがたい…家計に優しい消臭スプレーです🤗

NRC premium basicは、

匂いの元やカビの元をしっかり分解してくれるので、根本から匂わなくしてくれます😊

↓わかりやすいですね~✨


暑いこの時期はカビも生えやすく、ごみ箱や下駄箱等匂う所が増えがち…💦

生活臭も早めに無くして、コーティングしていきたいですよね!

 

我が家もあちこちにスプレーをして、
NRC premium basicでしっかり根本から消臭・コーティングしていきたいです🙆‍♀️

毎日フレッシュに過ごせそう~✨

 

その他、魚の生臭さや・新しい鞄等の独特の臭さもなくなるようです!

商品の詳細等はこちらからどうぞ☟

https://syosyu.co.jp/nrc-premium-basic/