プロバンスの思い出の絵画 | ごちそうさまがきけるテーブルコーディネート教室 赤羽

ごちそうさまがきけるテーブルコーディネート教室 赤羽

母の介護をきっかけに習い始めたーブルコーディネート、東京ドームのテーブルウェアフェスティバルのコンテストに2回入選しました。仕事や子育て、介護で大変な大人女性に豊かに暮らせるコツをお伝えしたいと思っています。

押入れを整理していたら、日本画を習っていた頃の絵が出てきたので、久しぶりに玄関に飾ってみました。

この絵は友達と一緒に南フランスのプロバンスに行った時にとても可愛いお店があったので、写真を撮っておいて、後でデッサンに起こしたものです。

まん中に描いている人物は自分自身を描きました。

ちょっとした自画像です。