京成バラ園でベルサイユの薔薇 | ごちそうさまがきけるテーブルコーディネート教室 赤羽

ごちそうさまがきけるテーブルコーディネート教室 赤羽

母の介護をきっかけに習い始めたーブルコーディネート、東京ドームのテーブルウェアフェスティバルのコンテストに2回入選しました。仕事や子育て、介護で大変な大人女性に豊かに暮らせるコツをお伝えしたいと思っています。

今はちょうど春薔薇の季節、薔薇の写真が撮りたくて京成バラ園に行って来ました。

ちょうど満開でお天気にも恵まれました。

初めて行きましたが、園内は広くて素敵な薔薇の数々と演出に圧倒されました。

感動的だったのはベルサイユの薔薇でオスカル様とマリーアントアネット様にお会いできた事。

薔薇好きな人にはたまらない場所でした。