名主の滝公園で写真撮影 | ごちそうさまがきけるテーブルコーディネート教室 赤羽

ごちそうさまがきけるテーブルコーディネート教室 赤羽

母の介護をきっかけに習い始めたーブルコーディネート、東京ドームのテーブルウェアフェスティバルのコンテストに2回入選しました。仕事や子育て、介護で大変な大人女性に豊かに暮らせるコツをお伝えしたいと思っています。

王子にある名主の滝公園に行ってきました。

新しいカメラを買ったので、滝の写真をシルク糸のように撮れるが試して見たかったのです。

三脚必須で荷物も増えるため、近場を探していたのですが、思った以上にに大きな滝で正確でした😀

滝の水はポンプで吸い上げて循環しているようですが、安定した水量なのも良いですね。但し10:00から16:00なので、時間を間違えないようにしないといけません。

紅葉が沢山あったので、今度は秋に行きたいと思います😁