おはようございます😃

お天気ギリギリ良い感じ

角館到着

紅葉もあまり無く

桜🌸の季節に訪れたいと思いました。

武家屋敷青柳家

広いです。


ここは料金がかかりますが

みる価値はあると思います。

シーズンオフで、喫茶室もお休みでした。

残念🙍‍♀️

ただボーっと歩くには

この静かな佇まいにやはり来てよかったです。

人混みの中桜🌸をみるのもいいけど

ここにきた事の良さはこの静かな風景の中だから

感じられる事だと思います。

ゆっくり見たい人はこの時期おすすめです。

遅いお昼を食べて

これから八戸は向かいます。

八戸到着

夜になるとこの横丁は賑やかです。

市場のある八食センター

新鮮な魚がいっぱい🐟

家族にお魚を送りました。

こうやって出かけられるのも

家族のおかげです。

ホテルの朝食

せんべい汁美味しいです。

どんぶりも新鮮。

駅に行く途中おしゃれなタリーズで

一休み🤤

ここは広くてゆっくりできました。

駅の中の展示物

繊細な作りと表現豊かな作品日

しばらく見とれていました。

さすが八戸

駅でお酒🍶の自販機

1つ買ってみました。

2泊3日のみちのく一人旅

何もかもが新鮮で

感動の日々でした。

東北の人は皆親切で良い人ばかり

また是非訪れたいです。

冬のキヤンパスに

素敵な思い出が、入りました。


🌈🧳

Thank you nice time🌈