こんにちは

前回の続きいきます。
Hawaii は今日もいい天気

Hawaii に来てから、
ずっとお天気に恵まれて
良かった☀️

そして今日は帰国日
朝からスーツケースをまとめて
ドアの外に

トロリーに乗ってアラモアナへ
レンタカー昨日返却済み


アラモアナセンター店の
ロングス.ドラッグスへ

お土産の化粧品を買いに✨

ないじゃん
お目当てのものがみんな売り切れ

こういう事あるんですね~( ̄□ ̄;)

気を取り直してWalmart の
斜め前のloss dress 
行きました。

ここは有名ブランドの
レディス、メンズ、キッズアイテムが
格安にゲットできるお店です。
ここでは絵を買い
{4862BEAF-B9D3-4F2E-B04D-9496E2C1B339:01}



そのまま奥のコーナで、特売の石鹸を購入しました…ニコニコ
{99582710-2191-4D00-8C70-5BE9B4ED340F:01}
この石鹸香りが、すごくいいんです。
他にも特売品沢山ありました。

その後アラモアナセンターの西側にある
ノードストロームラックへ行き、
 サンダルを購入✨

その後トロリーに乗り
周りの写真を撮りながら、
ホテルへと戻りました。
{188FEEA6-0073-4AC0-84C7-D7F81AE075EF:01}

{FBB93CED-8E89-4047-8404-E632C536D936:01}
ハワイプリンスホテルの近くです。
ホテルの窓からもこの景色が見えます
✨⛵️✨


{CFCB1452-914D-447B-97A8-669237104776:01}

ワイキキビーチをトロリーから見た感じ✨✨

ホテルに戻り
ホテルの中のシアトル.ベスト.コーヒ
マリオットで、
美味しいドーナッとコーヒで
集合時間までゆっくり☕️✨

その後
空港までバスに乗って

帰りはまたハワイアン航空で
{3932C303-96A5-4345-B510-AEAE41D8A0D6:01}
帰るまでHawaii でした。
{E1337AB9-1CDC-45F7-BF94-4D189287B865:01}


楽しかったHawai ✨✨
虹見れなかったけど、
また来るね

最後までお読み頂き
ありがとうございます。

Hawaii 編はここまでです!

また日本での近況を書いていきます。
またよろしくお願いしますv(^-^)v