やっと届きました。 | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

個人輸入していたイングリッシュグラスアイが先日届きました。
約3週間で届きました。
オーダーしてからの制作で1週間ほど〜
その後発送の連絡と追跡番号のお知らせがありました。
発送後の連絡はショップからは勿論ですが国際郵便の追跡で追えたので
イギリスから出国、日本到着などなど〜🇬🇧🇯🇵
事細かにチェックもできました。
paypalさんも丁寧に対応して頂き感謝しかありません。
これでしばらく安心して制作できます❣️

コンベンションもあるので、勇気を出して海外から取り寄せしたのですが、無事届くかとても不安でしたが、思い切って実行してよかったです❣️
さぁ、作品作り頑張りまーす🧸😊💕