とうとう1か月を切りました | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

テディベアコンベンションまであと3週間なのですが

荷物を発送すること考えれば2週間ちょっと。

 

以前から自分ノートに「100のやりたいこと」を書いていて

(まぁ100もないのですが~あせる

そのTOPに

「いつかコンベンションに出展する」

と書いています。

逆を言えば製作を始めて約30年、

どうして今まで出展しなかったんだろう、と。。。。

何十回とそのチャンスはあったはずなのに~。

やはり出展するかしないかで、天秤にかけたとき

しない方が勝ってたんでしょうね。

 

そうそう、以前は東京に行ったら

自分が住んでいたところに行ってみたいとか、

友達に会いたいとか

買い物にも行きたいな~とか

グルーデコのレッスンも受講したいな~、

と時間刻みで予定をいれて

動き回っていたのですが

最近はそう思うわなくなってきて、

これはまだ動けるうちに動かないと

もう一生出展することはないかもしれない

、と思って今回思い切って決めました。

リスクは大きいけれど、

今踏み出した自分にエールを送りたいな~。