茶色っ仔&虫歯だって~ | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

今日は午前中歯医者さんへ行ってきました歯

すこし気になる歯があったので~。

レントゲン撮ってもらって

気になる歯は大したことなかったのですが、

違う歯が。。。。

それも虫歯にもなったことがない歯が

大きな虫歯になってるそうです。

もうショックですショボーン

5年前に行ったときには何ともなくて

外から見ても全然わからなくて、全く気が付きませんでした。

でも今日行って良かったです。

見つけてくれて感謝ですね。

そして~、

次回治療の予約が4月初旬しかとれないと~

またショックを受けながら帰ってきました。

キャンセルがでたら連絡しますね、と言わたけど、

早く治療してほしい、

途中で痛くなったら困るから~。

アラ還になると予想しない事が

多すぎて嫌になっちゃいます😞

 

定番の茶色の仔ができました🧸💕

「くるくるの毛が可愛いですね」

って生きていたら

言ってもらえたかな~?