苺2粒位 | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

果物アレルギーがある私。

唯一すいか🍉と柑橘系🍊バナナ🍌葡萄🍇は

今のところ大丈夫です。

 

果物と言えばこの時季「苺」ですよね🍓

苺も大好きなのですがやっぱりなアレルギーがあって~

でもどうしても食べたい。

少しずつ様子を見ながら訓練してました。

その結果今のところ2粒なら何とか大丈夫そうです。

それ以上になるとやっぱり喉が痒くなります。

でも2粒食べれたからなんだか嬉しいな~。

 

子ども頃は卵がだめで、食べると蕁麻疹がでてました。

それが大人になると

卵かけごはんも大丈夫になったのはよいのですが、

果物に反応するようになってしまいました。

どこでどうスイッチが入るのかがわからないので困ります。

 

でも苺が食べれたのでそれだけで満足