コロナ4日目 | Pipica World 

Pipica World 

テディベア作家として活動してます。
イベント出展、販売もしております。

 

今朝も夜中何度か目が覚めるものの

7時過ぎまで寝てました。

朝の検温36.5度

パルスオキシメーターは写真の通りでした。

第何波の時かな?

感染者数があまりに多く医療現場が追いついて

行かなかった時 パルスオキシメーターを3個買ったんです。

今でしょう〜❣️じゃなくて今頃❓ですよね。

はい、使ってます。

 

今の症状は咳😷

病院に行った時は咳は出てなかったので、カロナールのみでして

咳止めも出してもらえばよかったなーって。

これから感染して病院に行かれる方、先のことを考えて、咳止め喉の痛みの薬が出してもらったほうが良いと思います。

そして時々発熱、倦怠感ですね。

1日の中で平熱と発熱を行ったり来たりしてます。

喉痛はかなり良くなりました。

 

ただこのだらだら続く熱はいつになったら落ち着くんでしょうね。