コロナ1日目 | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

病院に行ったらしっかり陽性でした。

私はワクチン未接種です。

理由を書くと長くなりそうですので割愛します。

昨日は何となく体が怠くて、腰、頭が痛かったです。

熱は平熱でした。

私は偏頭痛持ちで職業柄腰痛肩凝りは日常茶飯事なので

そんなに気になりませんでした。

 

早めに寝ようと夕方布団に入ったら

一気に熱が上がって38.4度

その後熱が下がったのか朝起きた時は平熱でした。

そして今日運転していくのでカロナールを飲み37.1度。

怠さはあまり感じませんが頭痛は相変わらずです🤕

これで我が家はパパ以外はみんなコロナ経験者になってしまいました

 

この前の仔 おめかししたのですが少し寂しですね。