新しいお家へ〜 | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

 

ブルーのアルパカテディクマ

昨日新しいお家へ旅立ちました。

いっぱい可愛がってもらってね。

 

悲しいニュースが多い今日この頃

人それぞれいろんな考え方があるのは当たり前で

自分の考えは正しい、

と思って行動する事が多いだろうけど

それは自分がそう思うのであって

他人が見たら「エッ!?」と思う事だって

沢山あります。

だからそれを否定したり

自分の考えを押し付けたりするのはどうなんだろう。

私も右に倣え、にいつも疑問を見っている人間なので

こういうニュースは辛すぎます。

 

まずは自分の身近な人たちから〜

優しく思いやる気持ちを持って

接して行きたいですね😊