無限ループ | Pipica World 

Pipica World 

テディベア作家として活動してます。
イベント出展、販売もしております。




一旦「できた❣️」

と思っても何日後かには

「何かが違う」

と思う事が多々あって

そういう時には大概顔クマなので

納得がいくまで作り直します。

でも作っているうちに

わからなくなることもあります。

果たしてどっちの顔が良かったのか〜?


顔ってはっきり言ってその人の好みです。

私が「可愛い😍」と思っても

他の人は「?」って思う事もあるだろうし

その逆の事もあると思います。


こうやって無限ループ🔁にハマり

放置状態になるんです。

でもテディベア制作はそうやって

100%完璧と思える作品が中々できないか

それに近い作品をつくりたくなるんです。


上の写真は「できた」

と思ったのですが、

「何か違う」

と思って作り直した仔が下の写真です。