ベアたちも~、ありがとうございます | Pipica World 

Pipica World 

テディベア作家として活動してます。
イベント出展、販売もしております。

この仔たちもお家がきまりました。

久しぶりのチビレンジャー・ピンク

小さ過ぎて悪戦苦闘でしたが

すぐにラブコールを頂き、感謝しかありませんねニコニコ

 

下のヒョウ柄の仔も無事お家が決まりました。

九州から遠く北海道に旅立ちます。

北海道はもう雪が降ってるのかな~?

新しいママの心をぽかぽかにしてあげてねニコニコ

 

もう1体

この仔も行き先が決まってます。

今日旅立つ予定です。

沢山の方に笑顔を運んであげてね~。

 

さぁ今日は午後から免許の更新に行ってきま~すくるま。

 

グルーデコ認定講師、体験、フリー、スキルアップレッスン募集中