そしてこの仔たちも~ | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

オーダー頂いたストラップのベア(上の仔)

出来ました~くま

バックチャームの仔はいつも作っているのですが

ストラップの仔は初めてで、

サイズをできるだけ小さくしたつもりなのですが、

Pipica Bearはモヘア、ハードボードジョイントを

使っているためこの大きさ小ささが

精一杯でした。

携帯に下げたら結構大きいかもしれないな~。

 

3月はオーダーを休止していて

その間もずっとっずっと待っていてくれたんですよ~。

もう本当にありがたいの一言です。

気に入ってもらえたら良いのですが・・・・・。

 

そして手染めの大きな仔も無事お家が決まりました。

この子は綺麗な色に染まって、

鼻の色も紫っぽいピンクを使ってるんですよ。

気持ちが明るくなるような仔です。

ありがとうございました。

 

グルーデコ認定講師、体験、フリー、スキルアップレッスン募集中

pipicaworld.info@gmail.com  またはこちらから
Instagram 
https://www.instagram.com/pipica_world/

ミンネ https://minne.com/@pipica-world