KUMASAN ピンクっ子&明日から~ | Pipica World 

Pipica World 

テディベア作家として活動してます。
イベント出展、販売もしております。

今日から4月ですね

桜もこの週末が花見日和だったようです桜

そんな桜色桜*よりももっと濃いピンクのKUMASANが

できました。

1月に福岡でのASAMI先生のレッスンで

キットを買って帰り、何色で作ろうかな~、

と見るたびに迷って迷って・・・・。

最終的に赤とピンクに絞り

この時季だからでしょうか~?

ピンクに決定ビックリ!

初めてのwGluePRO のピンク

思ったよりも鮮やかでちょっとビックリ!(みどり)

でも可愛い~ハートハートハート

お洋服につけて早くお出かけしたいな~、

と言ったら、子どもに

「いい歳してやめてよ~」

と言われましたはぁ

 

 

明日から社会人の長男くん。

緊張でいっぱいだよね。

気持ちが張り裂けそうだよね。

ここ2,3日、ずっと部屋にこもって勉強してました。

リラックスして頑張れ~、社会人1年生。

 

グルーデコ認定講師、体験、フリー、スキルアップレッスン募集中

pipicaworld.info@gmail.com  またはこちらから
Instagram 
https://www.instagram.com/pipica_world/

ミンネ https://minne.com/@pipica-world