お家が決まった2体&カップ蒸しケーキ100個&野球オープン戦 | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

今日は朝から盛り沢山の1日でした。

午前中サロンのお仕事してきました。

おやつにカップ蒸しケーキ、なんと100個

もちろんみんなて手分けして作りました。

大変!って思うかもしれませんが、お喋りしながら

つまみ食いしながら楽しかったです。

それからダッシュダッシュダッシュで帰り

野球のオープン戦があるので、子供がコレ買ってきて、と

LINEで送られてきたものを買いに行ったのですが、売ってませんでした。

もう、急いで行ったのに~ショボーン

 

そして2体 お家が決まりました。

ビタミンカラーの小さな仔。

一緒にお出かけもできますよ~。

沢山の「元気」を詰め込んで先ほど発送しました。

ありがとうございました。

 

 

グルーデコ認定講師、体験、フリー、スキルアップレッスン募集中

pipicaworld.info@gmail.com  またはこちらから


Instagram https://www.instagram.com/pipica_world/

ミンネ https://minne.com/@pipica-world