JGA の講師ってホントに最高 | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

先日インスタに何気に書いた書き込み。

wGlue PRO につていの疑問だったのですが・・・・。

結果は私の使い方に問題があったのです。

 

なのにいろいろ調べてくれて、コメントやメッセージまで頂いて

本当にありがたかったです。

1度しかあったことがない先生や、レッスンでお世話になった先生

私の中ではお友達~ハート

JGAの先生は皆様研究熱心で頭が下がるほど優しい方がいっぱい。

そんな協会の会員であることに感謝、そして私もそんなふうに思われる講師にならないとな~、とまた勉強させていただきました。

どうもありがとうございました。

 

さてさて、イベントに連れて行くスワロフスキーのベアも冬仕様にしました。

考えてみたらもう1か月切ってる~。

テディベアもまだ満足いく数は全然できてなく笑い泣きえーんガーン

気持ちばかりあせってますが、頑張るしかないですね。