レッスンに来て頂いた生徒さんに~(*^▽^*) | Pipica World 

Pipica World 

テディベア作家として活動してます。
イベント出展、販売もしております。

私がグルーデコ認定講師の資格を取ったのは2013年、
その頃はグルーデコの土台って探すのが難しい位数が少なかったんですよね。
でも今嬉しいことにどんどん広まってベース、土台を扱うショップが沢山増えました。
本当ならいろんなベースを仕入れてサンプル作って、レッスンに来た頂いた生徒さんに実物を見てもらうのが1番なのですが、私は個人でお教室運営してますので、そうなるとかなりの資金が必要なんです。
「どうにかならないかな~??
と考え思いついたのがカード形式にして見てもらうことでした。
随分前からそう思っていたのですが、なかなか手間のかかる作業で、昨日寒くて外に出たくない、という理由もあり1日がかりで作業してました。
画像と素材やカラー展開、そして大きさ、サイズなどを全て1枚のカードにしてレッスン料金も記載し一目見てわかるように~。
まだ半分もできてないのですが、自分でも見ていても楽しい~happy*
そして作りたいものが沢山ある!.*
来週生徒さんが来るので、早速見てもらおうと思ってます。