新しい子とお家が決まった子 | Pipica World 

Pipica World 

テディベア作家として活動してます。
イベント出展、販売もしております。

携帯画像なので画質が良くなくて

すみません。

パープル手染めの子 18.5㎝ほど。

妹から沢山のメダイをもらったので

早速使ってみました。

 

そしてこの子は今日お家が決まりました。

心優しい素敵な方のもとへ明日旅立ちます。

お迎えして頂きありがとうございました。

 

今日は朝から眼科に行ってきました。

昨日から目の前に何かいるんです。

すご~く気になって何をするにも気になって

どうしようもないのですが

飛蚊症ということで

ストレスも原因でしょう、と。。。。。

思い当たることいっぱい。

少し心をゆっくりと休めたいのですが

しばらくは時間刻みで動き回らなければいけなくて・・・・。

4月になったらゆっくり自分の為に

生きよう~。