帰ってきました | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

昨日東京より帰ってきました。

初日は寒くて寒くて寒っ!!半泣き状態でしたが

翌日、昨日とお天気が良くて風もなく

暖かくて過ごしやすかったです。

昨日はダウンを脱いで動き回ってましたよ~。

ちょっと寄り道して

「キューピー工場キューピーkewpieキューピー

に行ってきました。

年甲斐もなく可愛いくて可愛くて~ハートハートハート

思わず大きなキューピーを買いたくなりましたが

そこはぐっと我慢しましたよ~。

 

いつもの事ですが主婦が3日間家を空けると

家事が貯まり放題~泣く

 

お待たせしているオーダーも早速作業に入ります。

お待たせしてしまってすみません~( ノД`)