Iさま 認定講師レッスン開始です | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

今日から I様の認定講師レッスンが始まりました。

アクセサリー初級・中級まで進みました。

作ったのは4作品+1。

グラデーション技法だけ復習を兼ね、もうひとつハートのチャームを作ってもらいました。

せっかくなので、2つめは可愛いピンクで~。

作っていてふたりで

「可愛い~、ピンクは可愛いよね~」

と言いながら、1つ目よりもはるかに綺麗に作ることができましたよ。

今日は長時間のレッスンだったので、お疲れだったと思います。

引き続き次回も頑張りましょうね。