N様 フリーレッスン | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、オーダーも受け付けてます。

今日はNさまが2回目のフリーレッスンに来られました。

「今日は指輪を作る!」ということで沢山のベースから悩んで悩んで、そしてスワロフスキーの色でも悩んで悩んで~。

ハンドメイドならでは、ですよね。

この時間がまた楽しんですよね。

作っている途中、何度も何度も

「キャーハート可愛い~ハート

の連呼!

その声を聞いて私もとても嬉しくなっちゃいました。

 

今日も可愛い作品が出来上がりましたよ。

また次回も楽しみにしてます音符音符音符