Kさま、認定講座修了です | Pipica World 

Pipica World 

テディベア作家として活動してます。
イベント出展、販売もしております。


後半Jewelbal3作品の制作です。
ボール3個、後半になるにつれて高度の技術が必要になります。
それと同時に集中力もかなり必要です。
途中、休憩を入れながら制作してもらいました。

前回同様、1粒1粒丁寧にスワロをセットして綺麗なまん丸ボールが出来ました。
上級は時計とにらめっこしながらの制作でしたが、時間内に綺麗な作品ができました。
これで認定講座修了です。

いつものことで「しつこい」っと言われそうですが・・・・・。
資格を取ってからがスタートです。
私は「ボールを10個は作って見せてね」と言ってます。
自分のスキルをどこまであげるかその講師の自由ですが、少なくとも最低限の技術は身につけてもらいたいと思っているからです。
ボールはいろんな要素が含まれており、作れば作るほど学ぶことが多いです。

講師となり、オーダーや販売をされることもあると思います。
今はPCで画像を掲載して販売することが多いと思いますが、画像では確認しにくかったり目では見えない部分(アクセサリーだと金具の取り付けなど)もしっかりとお客様に満足して頂けるような作品を制作出来るようになることが望ましいと思っております。

Kさま、修了おめでとうございます(*^o^*)

日本グルーデコ協会認定講師受講は随時募集してます。
ご自分のペースに合わせて受講できます。
出張レッスンも可能です。
詳しくはこちらをご覧下さいね~


グルーデコのレッスン、オーダーの問い合わせはこちらからどうぞ~