Pipica World ⊂(^(工)^)⊃ #1037 | Pipica World 

Pipica World 

テディベア作家として活動してます。
イベント出展、販売もしております。


白黒のBearが出来上がりました。
とーっても可愛いお顔をいているのですが、どうもお写真が上手に撮れません。
黒い子は撮影が難しいですね。
(ただ私の腕が悪いだけ・・・?)

黒いモヘアは夜縫い縫い作業をすると見えない。゚(T^T)゚。
だから私のBearは明るい色が多いのかばな~?
先ほどミンネに出品しました。
良かったら見に行ってくださいね~(^-^)/
Pipica World ⊂(^(工)^)⊃ #1037

今日は長男の毛布やシーツを洗うため洗濯機何回回したかな~?
お布団も干して、これでやっと部屋が片付きそうです。
そろそろ取り込もう。

テディベアのギャラリーは
https://minne.com/pipica-world
から行けます⊂(^(工)^)⊃
ベアは只今オーダー休止中です。

グルーデコのレッスン、オーダーの問い合わせは 
pipicaworld.info@gmail.com
までお願いします。