野球のボールやらいろいろ | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

とうとう決心しました。
まだ少し先ですがイベントに出展します。

いろんな人に相談しました。
お友達やそのイベントに出展している方や親戚の人や・・・・。
いろいろと規制されることも多いので、すごーくすごーく悩みました。
でも何もしないと何も始まらない。

これからが大変そう~。
作品を沢山作らないと・・・・。
6日間あるので、どれくらい作れば良いのかな~?
途中で作品が無くならないように、いつ来てもお客さんに楽しんでもらえるように。

ワークショップもしたいな~。
グルーデコを沢山の人に知ってもらって、興味を持ってもらいたいから・・・・。




子どもに野球のボールを借りて、ジュエルボール作ってみました。
自分用ですが・・・・。
ボールのラインが左右対称にならなくて汗、、単純な形ほど難しいのかもしれませんね。