学ぶということ | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。



昨日の生徒さんからのオーダー分、出来上がりました。

私、いつもサンプルを作るときスワロフスキーの色が寒色系にはシルバーベースを、暖色系にはゴールドベースを使ってました。
でも生徒さんの中の1人がそれと全く逆で制作してました。
キットを作ってるときに「エッ!?そうなの~はてなマーク」と思ったのですが、これがなかなかの組み合わせで(Θ_Θ)でした。

オーダー頂いたネックレスも私ならクリスタル系は絶対にシルバーベースだけど、ゴールドべースも華やかで素敵~音譜と思わず納得でした。
自分の固定観念、捨てないといけませんね~。