写真がやっと完成 | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。



「夏休み親子グルーデコ教室」の写真がやっと完成しました。
どうかな~はてなマーク

この他にも沢山ご用意はしてますが、一番心配なのはどれくらいの人が集まってくれるか、です。
考えると悩み始めてなかなか前に進めません。

そうそう、秘密兵器?を見つけました。
明日届くかな?
使えそうだったアップします。
アップがなかったときは残念な結果だと思ってください。

今日はちびがマリーンカルチャーセンターの研修から帰って来ます。
一人いないと凄く静かで洗濯物も少なくて平和だったな~。
あ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。もうすぐ「魔の夏休み」が始まる-----(/_;)/~~