これからが大変です。 | Pipica World 

Pipica World 

テディベア作家として活動してます。
イベント出展、販売もしております。


昨日の打ち合わせは台風の影響もなく無事、終了しました。
一応全て説明したつもりなのですが、これから大変なのは私ではなくお世話して下さっているMさんです。
参加して頂けるMさん除いた14人に、希望のベースのカラーとスワロの色を聞かなければいけません。
それに基づいて私が一人一人のキットを作っていきます。

人数が少なければその場で好きな色を選んで下さい、で良いのですが、時間も限られているのでできる事は全て下準備して望まなければいけません。
前回は10人、今回は15人、1.5倍か~ビックリマーク

そして実は来月 「夏休み企画~子供編~」を計画しております。
まだ見本作品も出来ていない状態で、急いで進めないと・・・・。


それと台風、多くの方に心配していただきありがとうございました。
おかげさまで今日は「ホントに台風はてなマーク」という天気で穏やかな1日でした。
(私は子供たちの学校が休校だったので1日散々振り回されてましたが・・・(x_x;))
まだまだ油断できない状況なのでこれから台風の進路に当たる方は充分に気をつけてお過ごし下さいね。

なぜか本文と全く関係ない画像。
シルバー925のヒートンをどうしても使いたくて、左のballに使って見ました。