春用ブレスレット | Pipica World 

Pipica World 

テディベア作家として活動してます。
イベント出展、販売もしております。



綺麗な春用のブレスレットです。
中央にカメリアを入れて爽やかなブルー系で作ってみました。
パールもスワロフスキー社のものです。
スワロフスキー社のパールは確かガラスパールなんですよね。
硬質なクリスタルガラスにパールエッセンスを幾重にもコーティングし、パールのもつオーロラ効果(干渉色)をもたらしています。(コピー)
でも重たいんです。
ガラスなので仕方がないのですが・・・・。
軽いコットンパールや樹脂製のものも沢山種類はありますが、やぱりパールも光沢や表面の滑らかさなどスワロフスキー社が1番綺麗で私は好きです。
普段使いには不便かも知れませんが、ちょっとおめかししたときにはきっと素敵に演出してくれること間違いなしだと思いますよ~('-^*)/