お家探し~&レッスン準備 | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。



昨日から頭の中がFUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」が流れていて、離れないんですけど~。
気がついたら夕食作りながら一人で歌ってました。
この歌を聴くと夏の甲子園を思い出します。
ちびが卒業式で歌うらしいです。

この子、今お家探し中です。
無事、お家が決まると良いのですが・・・・。

そして明後日はいよいよCafe'りあん でのレッスンです。
外でのレッスンはとにかく忘れ物をしないこと!
途中で取りに帰ることはできないので~。
次回のレッスンの案内プリントも持って行かなければいけないので、それも作らないと~(;´▽`A``
もっと早く準備しとけば良かった~。
いつもギリギリにならないと動かないんですよね~、反省(/_;)/~~

ガンバレー、自分頑張る